ブライダル情報&応援サイト“Happy Wedding”では、無料で全国の結婚式場をご案内!結婚に役立つ情報をご提供します。 サイトマップ
ブライダル情報&応援サイト“Happy Wedding” ブライダル情報&応援サイト“Happy Wedding” ブライダル情報&応援サイト“Happy Wedding” ブライダル情報&応援サイト“Happy Wedding”
結婚式場-東京 結婚式場-東京ホテル 結婚式場-名古屋 結婚式場-関西
東京レストラン・ハウスウエディング
複数の結婚式場への資料請求が一括でできます。送料は全て無料!
リゾート ウェディング ブライダル衣装 ブライダルギフト ブライダルジュエリー
結婚式場 式場資料請求 恋文募集 男と女の掲示板
結婚アンケート 結婚知恵袋 占い&運命の人 ホームページ倶楽部

皆様から寄せられた”恋文”を掲載いたします。

 

もう一度、でも。

高校の時につきあった彼と卒業後も、5年くらいつきあって別れ言葉もないまま時間がすぎ、私は違う人と恋愛で結婚しました。すぐに赤ちゃんが出来喜びもつかの間、すぐ流産しました。そして別居の末離婚しました。その後、会社の取り引き先の方と再婚。でも、また離婚。今回3回目結婚1年目です。幸せのはずが、高校の時の彼に電話して、会いました。彼は、ずっと独身でした。2回会いました。彼と一緒になりたい。でも、無理かなって。4度目だし。なんで、こんな運命かと。でも、だんなに悪いし。でも、もう、だんなを、受け入れられない。一緒に暮らしたい、お弁当作ったり、おいしいものを作り待ちたい、あなたの子供が欲しい。神様。お願い。
東京都 yukka様

 

 

よっちゃんへ

死ぬほどよっちゃんが好きです。どうしようもなく好きなんです。寝ても覚めても!!!ヨットに二人で乗って未来ある航海へ旅立ちましょう。
大阪府 ひでぼー様

 

 

あやめ様へ

覚えているでしょうか、あの花屋でボクを思いっきり殴った事を。
ボクは、あの拳を食らった瞬間、
ヘビー級のパンチをもらったのかのごとく吹き飛び、壁に激突しましたね。
あの時、貴方のパンチをもらった時、頭の中では『いいパンチだジョー』と思い、
くらくら回る視界の中では、貴方はヴァルキューレの如く仁王立ちていましたね。
なぜかその時、ボクのハートも君にK・Oされてしまったみたいです。
貴方とボク、まるでライト級とヘビー級ぐらいの身分の差がありますが、
こんどは貴方のハートをK・Oしてみせます!
それでは、いつもの練習所…もとい花屋でお会いしましょう。

PS  もう少し手加減してくれると嬉しいです。
神奈川県藤沢市 SKY様

 

 

はじめて会ったときから4年。
高校のときから 広島と青森での遠距離恋愛
進路のことや親の反対・・・と いろいろあって 何度も別れを考えました。
その時にアキトが言ってくれた言葉 これからもずっと忘れないよ。
『捨てるだけの勇気があれば  まだまだ頑張っていけるから。
 何があっても2人で  頑張っていこう』
あの言葉を支えにして 今日までがんばってこれました。
もうすぐ結婚して いつも一緒にいることが 当たり前になっても こんな気持ちをずっと大切にするからね アキトに出会えて本当に良かった。
今すごく幸せです。 これからもずっとずっと 2人で一緒に生きていこうね。
広島県広島市 由紀子様

 

 

なんで俺、ここにマキのこと書いてるんだろう?
このHPみてなんとなくマキのこと書きたくなっちゃってさ。
大学に入ってお互い離れ離れになってダメになっちゃったけど、俺はずっと一緒にいたかったんだよ。ちょっとだけ後悔してる。 よく一緒に帰ったよね。 みんなからよく冷やかされたよ。 でも、ちょっとそれがうれしかったりもしたんだけどね。
来年就職だね。地元には帰るのかな? 俺は東京に残って大学院だよ。もし マキが就職で地元に帰るんだったら ・・ もう一度会いたいよ。

P.S. 東京は今日も雨です
東京都世田谷区 さとし様

 

 

毎日来るはずのないメールを待っています。
毎日鳴るはずのない電話を待っています。
毎日あなたのことが頭に浮かびます。
お互い好きなまま離ればなれになって、あなたは僕を忘れるために新しい彼と街を出ていった。
あの時僕にほんの少しの勇気があればこんなことにはならなかったのに。
あなたが旅立つ日にくれたメール今でも心に刻まれています。
「行きたくない」
京都市伏見区 遠藤康之様

 

 

Dear  すけこましくん

なんかさー、色々あったけど、もう8ヶ月も一緒にいるね。すっごいいっぱいケンカして何度も離れたけど、結局2人とも気持ちは同じだったね。すけこましの浮気とか、暴力とか、色々あってまだ100%は、信じられないけど、毎日一緒にいて、毎日、一緒に寝られて、今美希はすっごい幸せだよ。桑原さんの前で言ってくれた言葉は本当にうれしくて、素でなけました。本当に幸せ。でもね、たまに、不安になるよ。ケンカになるとすごくひどい事を平気な顔して言うじゃない?だからそんな時は、「この人本当に美希の事好きなのかな?」って思う。あとさ、隠し事たまーにするでしょ?すけこましくんは「してない」って言うけどね、いくら美希がバカだからってゆってもね、すけこましの嘘はすぐにわかるよ。だって、8ヶ月も毎日一緒にいるんだよ。すけこましの考えてる事とかわかるよ。だから美希には気まずい事でも全部いってね。浮気とか以外なら許すから。あとあんまり美希以外の女の子見ないでね。「見るのと、好きは違う。」っていうけど、いやなんだもん。すけこましが美希以外の女の子を見るとすっごく切なくなっちゃうよ。だから切なくさせないでね。いつまでも美希だけのYUUSUKEでいてね。今は美希、ただのお荷物だけど、いつか、いい奥さんになって、美味しいご飯作るからね。だから美希の事、ちゃんと見ててね。
東京都練馬区 美希様

 

 

こんなトコに書いても、 アナタが読むワケないけれど・・・
ねぇ、やすあき
アナタに気持ちは伝えたケド、 返事も無いし、態度も変わらないね 避けられるのもヤダけど、何も無いのも ツライよ・・・。
あたしなんて、アナタから見れば
子供で、ワガママで、妹みたいなモノ なんだろうね。
でも、あたしはアナタのコトずっと 想ってるよ・・・たとえ、叶わなくても
今、何処にいるの?
今、何をしてるの?
今、何を考えてる・・・?
1日に1瞬でもあたしのコト 考えてくれたらそれだけで
あたしはウレシイです
石川県金沢市 チャイハネ様

 

 

 あなたがこれを読むのは、 いつになるんでしょうか。
もしかしたら、ずっと読む事がないのかもしれない。その前に、あなたは私のことを知らないかもしれない。
 あなたと会ったのは、去年の7月くらい。あなたと私はいつも階段を降りた曲がり角で、すれ違っていた。友達と一緒にあなたは会社に行ってたのに、ある日を境に友達とは一緒じゃなくなってた。
 土曜日に会社があるときは、駅から ちょっと離れたところの横断歩道ですれ違うことが多かったね。すれ違うとき、いつも私はドキドキしてた。いつも あなたとすれ違うときは下向いちゃってた、なんだか恥ずかしくて・・・。
 でも、3月のはじめくらいから、あなたと会えなくなってしまいました。仕事を辞めてしまったのですか? P.S. もし、私のことを知っているなら 今度みかけたときに声をかけてください。
長崎県佐世保市 はるなっちょ様

 

 

たっくんへ。

いつか、この手紙があなたに届くことを信じて送ります。彼女との結婚を決めたたっくんですが、やはり私は、たっくんのことが好きです。もうたっくんに会えないかと思った瞬間、胸が苦しくなって、心に鈍い、でも強い痛みが残ります。だから、たっくんに、メールを送って、いつまでもあなたと繋がっていたいと願っています。ずっとあなたと、接点を持っていたい。 願いが叶うなら・・・ あなたに、もう一度会いたい。 それで、私が思っていることを、私の口から伝えたい。体に残るあなたの体温を、振り払えずにいます。いつか会いたい。 絶対、会えるよね。
愛知県名古屋市 まろん様


happy-wedding.org AllRights Reserved.